アナリスト調査レポート
-
アナリスト調査レポート
番組を見逃し「あきらめる」が65.7%も、「TVer」の利用意向は半数超え
2017/01/19 12:15
-
アナリスト調査レポート
20代女性のPC離れ、6割が半年以上触れず
2016/12/08 09:57
-
アナリスト調査レポート
家電量販店の店員が来店客に最も求められることは「豊富な商品知識」、店員の情報収集にも大きく影響
2016/11/11 13:37
-
アナリスト調査レポート
PC用セキュリティソフト、直近2年での購入・入手は7割が有料ソフト
2016/10/19 12:22
-
アナリスト調査レポート
「NHK総合」がデータ放送の利用率と評価でトップ 満足度向上にはテレビの操作性と起動の早さが課題
2016/09/12 09:00
-
アナリスト調査レポート
ドライブレコーダーを搭載したことで54.4%が安全運転を意識 購入目的は事故時の記録が大多数
2016/08/01 14:56
-
アナリスト調査レポート
キャリアショップ利用者の約8割は携帯電話の月額料金が高いと回答、店員には「豊富な商品知識」を求める傾向に
2016/06/07 16:52
-
アナリスト調査レポート
TV番組を「BD・DVDレコーダー」で録画しているのは6割超、BD・DVDメディアの映像視聴は減少へ
2016/05/13 19:29