あきんどスシローは、同社が運営する回転寿司チェーン「スシロー」にて、5月8日の“母の日”に向けてテイクアウト商品を400円引きにするネット注文限定の早割キャンペーンを実施している。ネットによる注文日時、受取り日時、合計金額の三条件をクリアすれば早割の対象となる。
同キャンペーンでは、5月7日23時までに合計で税込4000円以上のテイクアウト商品を「スシロー」公式サイトまたは公式アプリから注文し、受け取り日時を5月8日12時~16時に指定することで、会計金額から400円引きになる。
なお、「スシローの宅配」でのデリバリー注文でも、上記の条件を満たすとキャンペーンの適用を受けられる。
スシローでは、テイクアウト商品として「スシローセット12種」など定番商品をはじめ、1つ星レストラン「sio」のオーナーシェフである鳥羽周作氏と共同制作した「すき焼き海鮮しゃり弁」などを用意している。
スシローの一部店舗では、スタッフと接触することなく、テイクアウト商品をスムーズに受け取れる「自動土産ロッカー」を導入しており、「スシロー」公式アプリでの予約時に届くコードを読み込ませることで、商品を受け取れる。
同キャンペーンでは、5月7日23時までに合計で税込4000円以上のテイクアウト商品を「スシロー」公式サイトまたは公式アプリから注文し、受け取り日時を5月8日12時~16時に指定することで、会計金額から400円引きになる。
なお、「スシローの宅配」でのデリバリー注文でも、上記の条件を満たすとキャンペーンの適用を受けられる。
スシローでは、テイクアウト商品として「スシローセット12種」など定番商品をはじめ、1つ星レストラン「sio」のオーナーシェフである鳥羽周作氏と共同制作した「すき焼き海鮮しゃり弁」などを用意している。
スシローの一部店舗では、スタッフと接触することなく、テイクアウト商品をスムーズに受け取れる「自動土産ロッカー」を導入しており、「スシロー」公式アプリでの予約時に届くコードを読み込ませることで、商品を受け取れる。