Gap、Banana Republicの公式ネットストアが「オンライン返品」に対応
ギャップジャパンは8月26日に、公式オンラインストア購入品の返品時において、購入者の利便性を向上するため、ヤマト運輸が提供する「デジタル返品・発送サービス」を導入し、GapおよびBanana Republicの公式オンラインストアで提供を開始した。
Gap/Banana Republic公式オンラインストアに新たに導入された返品方法では、「らくらく返品受付サイト」にアクセスして返品の申し込みを行い、返品したい商品を梱包して、ヤマト運輸の営業所やオープン型宅配便ロッカーの「PUDOステーション」、ファミリーマートに持ち込むか、自宅への集荷を依頼することで、返品を行うことができる。
「デジタル返品・発送サービス」によって、従来なら店舗への持ち込みやカスタマーサービスでの対応が必要だった返品作業を、自宅などからオンラインで手続き可能になった。
Gap/Banana Republic公式オンラインストアに新たに導入された返品方法では、「らくらく返品受付サイト」にアクセスして返品の申し込みを行い、返品したい商品を梱包して、ヤマト運輸の営業所やオープン型宅配便ロッカーの「PUDOステーション」、ファミリーマートに持ち込むか、自宅への集荷を依頼することで、返品を行うことができる。
「デジタル返品・発送サービス」によって、従来なら店舗への持ち込みやカスタマーサービスでの対応が必要だった返品作業を、自宅などからオンラインで手続き可能になった。