ジュピターテレコムは、社名を「JCOM」に7月1日から変更するとともに、ブランドメッセージを「あたらしいを、あたりまえに」に変更する。
同社は、創業から26周年を迎え、新中期経営計画初年度となるのを機に、長年親しまれているブランド名「J:COM」と社名を統一することで、顧客や地域社会にとって身近な存在となることを目指す。
あわせて、ブランドメッセージを「もっと、あなたに響くこと」から「あたらしいを、あたりまえに」に一新することによって、高度化する技術やサービスで世の中が便利になる一方、最新の高度なサービスの恩恵を受けられない人に対して、先進技術を取り入れたサービスを簡単に利用できるよう支援し、ワクワクする日常を届けていくという。
同社は、創業から26周年を迎え、新中期経営計画初年度となるのを機に、長年親しまれているブランド名「J:COM」と社名を統一することで、顧客や地域社会にとって身近な存在となることを目指す。
あわせて、ブランドメッセージを「もっと、あなたに響くこと」から「あたらしいを、あたりまえに」に一新することによって、高度化する技術やサービスで世の中が便利になる一方、最新の高度なサービスの恩恵を受けられない人に対して、先進技術を取り入れたサービスを簡単に利用できるよう支援し、ワクワクする日常を届けていくという。