「IPL光美容器」 伊勢丹新宿店のポップアップに10月5日から出店
Kiralaは、すべての人がイキイキと輝くことを目指した新ビューティブランド「STELLA BEAUTE(ステラ ボーテ)」から、6月1日に第一弾プロダクトとして発売した「IPL光美容器」を、伊勢丹新宿店 本館 2階 化粧品/プロモーションに出店する「Beauty Queen(ビューティ クイーン)」のポップアップストアに、10月5日から10月18日までの期間限定で出品する。
ブランドデビューから4カ月足らずという短期間で「Beauty Queen」への出品を成し遂げたSTELLA BEAUTEのIPL光美容器は、業界最高峰の照射パワー(18.8J)でありながら、ケア時の痛み・熱さを極限まで軽減する冷却アイスプレートを使用した「Wアイスプロテクション」に加え、国内初となる独自機能「オートクリーンシステム」を搭載。一部の美容・エステサロンでの限定先行リリースで、すでに約1万台を突破しているビューティブランド。
また、そのままリビングに置いてもオブジェのようにインテリアと一体化できる美しいフォルムと、セルフケアが難しいといわれている背中やうなじはもちろん、どの部位にも密着するしなやかな曲線を描いたヘッド部分のデザインも特徴。ムダ毛ケア・美肌ケア・アクネケアの三つのモードで健康的でクリアな肌へと導く新美容器として、美容業界で話題になっている。
「Beauty Queen」は、最先端の「プラコスメ:機能性コスメ」を取り揃え、お得な美容情報を発信する新しいプラットフォームとして、新宿伊勢丹本店でのポップアップを皮切りに始動する。
ブランドデビューから4カ月足らずという短期間で「Beauty Queen」への出品を成し遂げたSTELLA BEAUTEのIPL光美容器は、業界最高峰の照射パワー(18.8J)でありながら、ケア時の痛み・熱さを極限まで軽減する冷却アイスプレートを使用した「Wアイスプロテクション」に加え、国内初となる独自機能「オートクリーンシステム」を搭載。一部の美容・エステサロンでの限定先行リリースで、すでに約1万台を突破しているビューティブランド。
また、そのままリビングに置いてもオブジェのようにインテリアと一体化できる美しいフォルムと、セルフケアが難しいといわれている背中やうなじはもちろん、どの部位にも密着するしなやかな曲線を描いたヘッド部分のデザインも特徴。ムダ毛ケア・美肌ケア・アクネケアの三つのモードで健康的でクリアな肌へと導く新美容器として、美容業界で話題になっている。
「Beauty Queen」は、最先端の「プラコスメ:機能性コスメ」を取り揃え、お得な美容情報を発信する新しいプラットフォームとして、新宿伊勢丹本店でのポップアップを皮切りに始動する。