• ホーム
  • トレンド
  • 「AI動画翻訳くん」、話者の音声をそのまま50カ国以上の言語に対応

「AI動画翻訳くん」、話者の音声をそのまま50カ国以上の言語に対応

PR

2024/10/16 17:00

 オフショアカンパニーは10月10日から、動画を活用した企業のグローバルコミュニケーションの支援を目的とした、話者の音声をそのまま合成して50カ国以上の言語に対応する多言語動画音声翻訳サービス「AI動画翻訳くん」の提供を開始した。

50カ国以上の言語に対応する
多言語動画音声翻訳サービスが提供開始

オフショアカンパニーの最新AI技術による独自開発サービス

 「AI動画翻訳くん」は、動画内の話者の声の特徴を完全に保持したまま、95%超の翻訳精度を誇る高精度な翻訳技術により、50カ国以上の言語に翻訳できる多言語動画音声翻訳サービス。M9 STUDIOの技術提供のもと、オフショアカンパニーが有する最新AI技術によって独自開発した。
 
AI動画翻訳くん」の機能イメージ

 「AI動画翻訳くん」を利用することで、話者本人が外国語を流ちょうに話しているかのような、自然で説得力のある多言語コンテンツの生成が可能になる。

 実際に翻訳前の日本語と翻訳後の英語のYouTube動画があるので比較してほしい。

翻訳前の動画(日本語)
翻訳後の動画(英語)
翻訳後の動画(中国語)
 
動画翻訳サービスの精度比較キャプション

 中小企業などにとって海外展開の障壁となっている「言語の壁」を解消し、海外への情報発信やグローバル競争力の向上を図れるようになる。

 
ユーザーの声

 プロに依頼して吹き替えを行う従来型の翻訳サービスと比較して、5倍のスピードで高品質な多言語コンテンツを生成でき、企業固有の用語辞書やブランドボイスにも対応する。また、高度なセキュリティ対策で機密性の高い内容にも安全に対応可能となっている。
ギャラリーページ