トビラダイニングは、カツ丼でも牛丼でも親子丼でもない新しい肉丼が味わえる「肉めし岡もと」で1月24日から初の洋食メニュー「オムハヤシ」を期間限定で発売する。価格は979円。
オムハヤシは、とろとろたまごに、じっくり煮込んだ煮豆腐とデミグラスソースを纏ったほろほろ肉、さらに牛バラ肉を加えることで複雑な旨味が口いっぱいに広がる、和と洋が相まった新感覚のオムハヤシとなっている。プラス250円でチーズトッピングなど、その日の気分に合わせてアレンジすることもできる。
とろとろたまごに煮豆腐とほろほろ肉
専門店のじっくり煮込んだ肉・豆腐の新しい楽しみ方として、昨年12月に期間限定で販売開始した「肉カレー」は、好評のため1月10日からグランドメニューの仲間入りを果たした。そこで、シンプルに味わう「肉めし」に加えて、さらに専門店の煮込みを楽しんでもらいたいと試行錯誤した結果、日本人に親しみのある洋食のオムハヤシにヒントを得たという。オムハヤシは、とろとろたまごに、じっくり煮込んだ煮豆腐とデミグラスソースを纏ったほろほろ肉、さらに牛バラ肉を加えることで複雑な旨味が口いっぱいに広がる、和と洋が相まった新感覚のオムハヤシとなっている。プラス250円でチーズトッピングなど、その日の気分に合わせてアレンジすることもできる。